2021/11/26 12:00


みなさん、おはようございます!

 

まだコロナが収まらず、外出も控えたいところかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近のクリーニング事情では、家にいてもクリーニングが出せる「宅配クリーニング」が注目を浴びています!

 

今回はそんな宅配クリーニングの流れを知ってもらうために、「ルビ宅」のサービスを例に挙げてご紹介します!

 

1.まずはネットでご注文】

 

インターネットから簡単に注文できます。

その際に希望のコースやお届け希望日を指定します。

 

※ルビ宅では長期保管のサービスも行っていますので、広い範囲でお届け希望月を選べます!

 

2.届いたバッグに衣類を詰めて発送準備】

 

衣類コースをご注文の場合は、集荷時に配達員が持参するバッグに詰めて渡すだけとなります。

ロイヤル保管パック・布団コース・毛布コースをご注文の場合は、注文後、3~4日で集荷バッグが届きます。

そこに衣類を詰め、付属の宅配伝票に住所を記入して準備完了です!

 

3.集荷依頼をして発送】

 

準備が整ったら、ルビーに集荷を依頼して後は待つだけ!

【ルビ宅集荷依頼番号】0120-69-4616

営業時間 / 9001700 定休日 / 土曜・日曜・お盆・年末年始

 

4.クリーニング&保管】

 

ここからは「ルビ宅」にお任せです!

希望期間までの保管、プロによるシミヌキ、丁寧なクリーニングをお客様に提供いたします。

 

 

5.ご希望の時期に、ご自宅へお届け】

 

これが「ルビ宅」の宅配クリーニングの流れです。

なんとご自宅から出ずにお洋服をクリーニングできてしまいます!

 

基本的な宅配クリーニングはネットでの注文になりますので、ご自宅から手軽にできるのが利点です!

 

「コロナで外に出たくない」

「家の近くにクリーニング店がない」

「持っていくのが面倒だ」

 

そんな方々は是非一度「宅配クリーニング ルビ宅」をお試しください!